メールフォーム
 1件ずつ表示 
2013.10.09 Wed

10月の空



10月に入ってから
秋らしい空を
キリトルことができました。








今日はすてきな一日でした。
明日も、そしていつまでも
すてきな毎日が続きますように。

(アンダーリゾート伊豆高原
スタッフの方々より)

ジャンル : ブログ

テーマ : フォト日記

Category: Comments (4)

この記事へのコメント:

秋の空ですね

こうした空と雲を見て居ると、春とは違った静かな
落ち着きを感じて来ますよね。

どの写真も見事な雲です
すてきな毎日が続きますように。

気持ち次第で、毎日すてきに過ごせるのかも?
なんて思いました。
10月になっても、気温の高い日が続いていますが
chocolat*さんのフォトを拝見させていただいたら
秋の風が吹いてくるように感じました~(*^o^*)

最後のメッセージは旅行の宿泊先からのものでしょうか?
素敵な言葉ですね♪

毎日の生活の中にも感じていたい言葉です(=^_^=)

いつも素敵なフォトとメッセージをありがとうございます♪
そちらの秋はこれからなんでしょうか。
こちらは風のある日は日中でも
長袖の上にもう一枚っていう感じになってきました。

風邪気をつけてくだいませ

この記事へコメントする: