にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



Lindt ショコラカフェ



寒い日にはHOTだね!

期間限定の
「ショコラマロンドリンク」 

あまーい
けど
ラズベリーソースでスッキリ!





「Lindt chocolat cafe」
「Lindt」

-2 Comments

さんご says..."こうした場所・・"
chocolatさん、こんにちわ!
週末を迎えて、明日はお休みでしょ?

台風の雨は強く降って居ませんか? 
次々と現れる台風には参ります。被害が出ないと
良いですね。

さて・・
この、チョコレート・カフェ・・ 一寸見、アメリカンですね
いや・・chocolatさんは、フレンチ?かな?

こうした所で、ホッと一息一休みっていいもんですね!
秋限定の『ショコラ・マロン・ドリンク』・・ 美味しかった事
でしょう。 甘い中でラズベリーの酸味が効いて
 後味がスッキリ 感じが判る様な気がします。
2013.10.25 16:00 | URL | #kgAnK8do [edit]
うっちん says..."no title"
最近やっぱりHOTを買ってしまいます

中華まんも捨てがたいですね^^;
2013.10.24 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
