にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


savi no niwaさん あれから



私もカメラマンさんの視点を真似てパシャ!
おー!あの山も見えてたんだと
再発見!









個展が終わってから
どんな風に変わってるか楽しみにしての
来店。




この日は色々あって仕事終了後
バタバタと用事を済ませ
少しだけのつもりがやっぱり長居。
だって、 落ち着くんだもん。





いつも、ありがとぅ♡

-2 Comments

savi no niwa says..."no title"
chocolat*さん、いつもありがとう!
毎回素敵に撮ってくださるし
そのたびブログにもUPしていただいて...
本当にありがとうございます♪

カメラマン好みのアングル。
なかなか素敵ですね~(^_^)
2013.10.29 16:47 | URL | #- [edit]
うっちん says..."no title"
ふむふむ・・確かに飽きない色と形・・・
生活感すらありますね^^

リンクありがとうございます^^
私といえば断りもなくもうリンクさせていただいてました;;
すみません^^;;

これからもどうぞよろしくお願いします。
2013.10.28 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
