にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

どうぶつのおさんぽ展  



HPで伊藤みほさんの
シロクマの豆皿を見て
可愛くて欲しくて足を運びました。

絵本作家・イラストレーターの
yossanさんは おもしろどうぶつたち。




岸田静子さんのフェルト人形たちは
逆光でわかりづらいですが
実物をみれば、
その可愛さといったら、、。






欲しいモノがいっぱいで
頭をかかえました。(笑)




「咲sacra楽」

「空飛ぶコスモス」
コメント

可愛い~~!

chocolatさん

何って可愛いんでしょ!
こんなお店に入ってしまったら、何時までも眺め
お財布の紐が緩んでしまうと思います。

動物達の表情を、気持ちが凄く判る方の
作品だなぁ・・と思いました。

chocolatさんの近くには、色々と面白くそして
センスの良いお店が沢山有りますね。

私、近くにこの様なお店が有ったら、お気に入りの
場所になるなぁと思いました。

さんご #kgAnK8do | URL
2013/11/03 20:42 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list