にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


BONDYARD企画展「わ」



 倉庫ギャラリーで
開催されていたのは

BONDYARD企画展 「わ」

BONDYARDの古道さんと言う方と
色んなお話をさせてもらってる中で
彼の主催のイベントだという事を
知りました。




木工でベンチやテーブル、
パズル等を
作ってらっしゃる方に
ギャラリーの中をいろいろ
案内してもらいました。


テーブル、可愛かったなぁ。



お二人、ありがとうございました。
お話、とても楽しかったです。



「monogatari」

-2 Comments

うっちん says..."no title"
こういう展示会って
よく頻繁にあるんですね^^
これまた雰囲気出してますね
2013.11.04 00:12 | URL | #- [edit]
さんご says..."芸術的センスが・・"
chocolatさん

この作品を作られた方のセンス・・というか
作られた作者さんの持って居られるアートの
感覚はどうやって養われて来たんだろうかと思って
しまいます。

倉庫ギャラリー・・と云うそのもの、そんな中の一つかと
思います。 そして作者さんとお話が出来た事
益々、chocolatさんのセンスに磨きが掛って行くなぁを
感じました。
2013.11.03 20:38 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
