メールフォーム
 1件ずつ表示 
2013.11.03 Sun

BONDYARD企画展「わ」



 倉庫ギャラリーで
開催されていたのは

BONDYARD企画展 「わ」

BONDYARDの古道さんと言う方と
色んなお話をさせてもらってる中で
彼の主催のイベントだという事を
知りました。




木工でベンチやテーブル、
パズル等を
作ってらっしゃる方に
ギャラリーの中をいろいろ
案内してもらいました。


テーブル、可愛かったなぁ。



お二人、ありがとうございました。
お話、とても楽しかったです。



「monogatari」

ジャンル : ブログ

テーマ : 写真ブログ

Category: Favorite Comments (2)

この記事へのコメント:

こういう展示会って
よく頻繁にあるんですね^^
これまた雰囲気出してますね
chocolatさん

この作品を作られた方のセンス・・というか
作られた作者さんの持って居られるアートの
感覚はどうやって養われて来たんだろうかと思って
しまいます。

倉庫ギャラリー・・と云うそのもの、そんな中の一つかと
思います。 そして作者さんとお話が出来た事
益々、chocolatさんのセンスに磨きが掛って行くなぁを
感じました。

この記事へコメントする: