にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

冬支度マルシェ



・藤尾まりこさん(アート小物)

なぜか鳥獣人物戯画を思い出した。
可愛いのだけど、独特の雰囲気を
かもしだしている。




・cigale-cigaleさん(洋服,小物)

独身の時、こんな感じが好きで
洋服やバッグを持ってたり
インテリアもこんな系で
まとめてたっけ。



・鞄屋カルマさん(バック、革小物)



・赤木陶房 赤木三枝子さん(陶器、陶人形)



・CANDY HIPPOさん(ガラスアクセサリー)

カバが大好きだと言うガラス作家さん。なーぜだ?、、、それは、、
内緒!
はにかんだ様子に好感をもちました。
このネックレスの色あいは
なかなか素敵で感心しました。

またまた一人でひょいと足を運び
色んな方とお話させてもらいました。
ドキドキワクワク感 満載でした。

2 Comments

さんご says..."お陰さまで・・"
chocoatさん

本当に素敵なお店を見つけて、楽しんでますね
お陰で私も、お店にご一緒した気分になって居ります。

こうした時間は、癒されますよね
毎回楽しみにして居ります。

急に気温が下がり、風など引かれません様に・・
他人事ではなく私も気を付けます。
2013.11.10 16:49 | URL | #kgAnK8do [edit]
はなえみ says..."こんばんは♪"
少しご無沙汰しておりました。

素敵なお店が続いてますね~(*´∇`*)

趣きある小物の数々♪
インテリア…などと簡単に呼べない芸術品♪♪
本当に素敵です~(*^o^*)

なかなかこんなお店に行けないのですが
chocolat*さんのフォトのお陰で
その場にいるような…そっと手を伸ばしたくなるような…
そんな気分にさせていただきました (#^.^#)

2013.11.06 22:04 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。