にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


貸し空間idea



  「縫*編*展」  
「縫」のR2さんと「編」natsu工房さんの
二人展。

糸から紡いでカラフルな色あいで
編んだ帽子は冬の黒白の世界に
アクセントをつけてくれる
帽子が似合わない自分にもほ
似合う帽子を、、と編み始められたそう。

似合ってらっしゃいました。

帽子の似合わない私にも一生懸命勧めて
下さいましたが試着する事もなく、、(汗)




咲sacra楽gallery
山田裕恵さん 『かぞくのうつわ』展







個展で偶然にもご本人とお会いして
お話した事のある
ひらやまなみさん のコーナー。

-1 Comments

さんご says..."見飽きず、ずっと・・"
chocolatさん、こんにちわ

この場所は、自分が持っている感性をフルに発揮出来て
更に皆さんから喜ばれますから、とっても素敵な
所ですね

一番上のお二人展・・カラフルな作品なので、まるで
春のお花畑を見て居る様に感じます。 色の組み合わせが、本当に綺麗!

この様な色の組み合わせで、ポンチョ、その他を
作って居られる、京都在住の・・ お名前が思い出せなくて・・  北欧の方だったと思います。 一瞬、その方を
思い出しました。 

山田裕恵さん・・『家族のうつわ・・・
写真上から3番目の、中央にあるコーヒカップと
長いカップソーサ。良いですね

お昼ご飯を頂く時に。パンを乗せたり。スイーッも
横に置けますね
センスの良い品々を見せて下さって有難う
2013.11.10 16:15 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
