にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


アランアランパーチ



これまた久しぶりのランチ。

以前にも来た事がある
自然派イタリアンカフェ。

でも、外観はバリ風なんです。

はてさて??







この日もをPerchの竹かご弁当 を
チョイス。





デザートも頂いておなかいっぱーい。



店内はこんな感じで ゆっくり
落ち着いて食事とおしゃべりを
楽しめました。

アランアランパーチ

-3 Comments

tarara says..."no title"
ここのブログに出てくるお店は
全部行ってみたいです。。
やっと私も近所に好きな店をひとつみつけました~~
2013.11.27 01:09 | URL | #- [edit]
さんご says..."う~~ん・・やっぱりバリ?"
chocolatさん、

本当にイタリアンレストラン・・だったのね
しかし・・バリだなぁ・・
でも、凄く雰囲気ありますね。
お料理も美味しそう・・ 良い時間が持てて
よかったですね。
2013.11.24 16:39 | URL | #kgAnK8do [edit]
うっちん says..."no title"
イタリアとフランスの違いが今ひとつわからない私ですが
ヤシの木は絶対南国ですよね^^(かなりズレてます;;)
2013.11.13 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
