にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


Нαρργ βιяτнdαγ to わたし



先日、無事に誕生日を迎え、
そして、同じその日 亡き母の弟の
一人である叔父が天に召されました。

忘れられない一日になりました。

-6 Comments

さんご says..."この様な事って・・"
chocolatさん・・

言葉の書きようがないとしか言えません・・が・・
奇しくもこの様な事が同時に起きて仕舞われたて
居たんですね。

人生って、本当に色々な事が起き・・そして重なる
喜びも哀しみも踏みしめながら行かねば
なりませんね。 そして・・

まずは・・chocolatさんが迎えられたお誕生日・・
これからも輝きを忘れる事無く、毎日を充実されて
行かれる事を願って居ります。

叔父様の哀しいお知らせを知りましたが、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 
2013.12.18 20:51 | URL | #kgAnK8do [edit]
うきくらげ says..."no title"
そっかぁ~
誕生日と命日が重なったんやね~
なんかの因果かな??
 
わ~早いね
12月も半分以上過ぎたやん(><)
2013.12.17 23:33 | URL | #- [edit]
うっちん says..."no title"
こんばんは

偶然と言ってしまえばそうですが
なんという巡り会わせなんでしょうね

運命のいたずらに、なにかドラマを感じます
2013.12.14 22:46 | URL | #- [edit]
風ママ says..."no title"
お誕生日おめでとうございます。

しかし、叔父さまが亡くなられたとのこと
ご愁傷さまでございます。

ご冥福をお祈りいたします。

chocolat*さんも大変だったのでは?

ご自愛ください
2013.12.14 22:42 | URL | #JalddpaA [edit]
はなえみ says...""
こんばんは(^-^)/

お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます(*^o^*)

同じ日に叔父様が、お母さんの傍にいかれたのですね。。。
心よりお悔やみ申し上げます。

きっと天国で一緒に、chocolat*さんを見守ってらっしゃるでしょうね^^

ご無沙汰して、ご心配お掛けしてすみません。
家族や親族が体調を崩していましたが、落ち着きました。
ご休心くださいm(_ _)m

寒さが厳しい年末ですが、お身体大切にお過ごしください(^o^)

2013.12.14 19:45 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.14 02:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
