にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



今年最後のランチの日



12月も半月過ぎました。

今年最後のランチに行ってきました。
最後はココに来ようと約束していた通りビストロラグーへ。

このお友達と今年ランチに
行ったのは8回。
お店は7軒。
近場で
なるべく行ったことがない所を
開拓?しています。

来年もいっぱい行こうねー!




ごぼうのポタージュ
バゲット
前菜
・ポークのリエット カナッペ
・さつまいものマヨネーズがけ
アンチョビ風味
・お野菜のテリーヌ
・牡蠣のエスカベッシュ
本日の魚料理
本日の肉料理
デザート
ドリンク

-2 Comments

うっちん says...""
これは
次から次へと出てくるやつですね^ ^
静かでゆったりとした時間に
友達とはなしをしながら、、、

いいですね^ ^
2013.12.18 09:17 | URL | #- [edit]
うきくらげ says..."no title"
忘年会・・楽しみにしていますよ(^^)
2013.12.17 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
