にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


La Priere ~ errer 森へとつづく道 ~



お店のドアを開ける前から落ち葉が出迎えてくれて、なんとお店の中も落ち葉でいっぱい!
その落ち葉がerrerさんの作品を盛り立てているようでした。
まさしく森を感じさせる、、







キャンドルの炎がゆらゆら揺れて
影をつくる、、それがまた何とも良い雰囲気。









間接照明の灯りも明るすぎず暗すぎず
脇役なのに存在感がありました。



今年最後に居心地の良い空間が
堪能できてお二人に感謝です。

errer 植物標本・海藻標本・オブジェ・アンティーク)

savi no niwa

-2 Comments

さんご says..."凄い感性!"
chocolatさん、

これは、凄い感性を持たれた店主さんだと思います。
そして、又このお店を見つけられた、
chocolatさんも凄い!

まるで森の中に屋根の無いお店の様、、

クリアの空き瓶の中に、ドライにした植物を
入れても面白いなぁ・・・と感じました。

機会が有ったら作って見たい!

これはアイデアを頂いてしまう事になるかなぁ
作品の一つ一つが、センス良いですね。
chocolatさん、センス磨きパワーアップしますね

作品を眺めて居て、時間を忘れてしまうのでは?
2013.12.25 21:00 | URL | #kgAnK8do [edit]
はぴ says..."no title"
わぁ~素敵な空間ですね!!
秋いっぱいのディスプレー♪
可愛いなぁ。
こういうとこ撮ってみた~~い。
2013.12.21 11:46 | URL | #9kA7E2gM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
