にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

咲sacra楽15周年記念展



咲楽さん
15周年おめでとうございます!

チラッと見かけた時に
その言葉をかけたかったけど
出来なかったのでココで。(笑)



15周年にちなんだ作品たちが
たくさん並んでて
楽しく拝見できました。






何だかバタバタしてしまい
ひらやまなみさんの原画展を
見落としてしまいました。
とっても残念!

尾賀商店

1 Comments

さんご says..."遥々と・・"
chocolatさん、

もぉ!こんなに素敵な空間を、間近で観る事が
出来る何って、羨ましいと云う言葉では
表現が悪く感じてしまいますが、

自分時間を、自分の好きな空間に身を置き
作品を眺められる何んって、至福の時間をゆっくりと
自分の世界に身を置けますね。

何だかや、やこしい事を書いてしまいましたが、

その空間から、風に乗って遥々と私の手元に・・・
きっと幸運も一緒に連れて来てくれた様な
気がします。

心の中が、とても暖かくなって来る様な
気がして来ます。
2013.12.25 20:46 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。