にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

今年も一年ありがとう!



今年もあとわずかになりました。
一年の最後にはいつも
「一年が過ぎるの早く感じるぅ」
なんて事を言ってます。(笑)



大好きなsavi no niwaさんでは
お正月ものも顔を出してました。



私の今年のお仕事も
27日28日の二日となりました。

みなさん、
今年も 一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいねー。

3 Comments

poolmoon says..."no title"
色々あった今年もあとわずか・・
chocolat*さんのくださったコメントに励まされたことも多々でした、ありがとう。
来年もお互いにじぶんのペースでブログ続けようね、よろしく!
2013.12.30 16:46 | URL | #195Lvy4Y [edit]
さんご says..."有難う!ありがとう"
chocolatさん・・

今年は、色々な事があったけど、
chocolatさんの見せて下さった写真・・そして
紹介して下さった、センスの良い品々のお陰で
凄く元気を頂けました。 言葉選びも素晴らしい!

有難う~~ありがとう~~ 一杯の有難う。です

そして、何時もお仕事ご苦労様!
お正月休み・・ゆっくりとされて下さいね
来年もどうぞ宜しくお願いしますネ!

良いお年をお迎え下さい。
2013.12.29 16:00 | URL | #kgAnK8do [edit]
はなえみ says..."よいお年を~♪"
chocolat*さん♪
2013年もありがとうございました(*^o^*)
いつも素敵なフォトと言葉に癒されておりました(=^_^=)

2014年もよろしくお願いします(^-^)

寒い折り、くれぐれもご自愛くださいね。
よいお年をお迎えください ヽ(´∇`)ノ
2013.12.28 00:13 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。