メールフォーム
 1件ずつ表示 
2014.01.11 Sat

今年初めての雪



一昨日の夜から降り始めた雪は
昨日も止むことなく降り続いてた
んだけど、14時過ぎには太陽が
顔をだし道路の雪は今朝は溶けていて
ホッとして通勤。

これから何度 雪でドキドキするんだろうな。

娘が風邪ひきさんで病院へ。
娘は違ったけど
流行ってますインフルエンザ。
みなさん、気をつけてくださいね。

ジャンル : ブログ

テーマ : フォト日記

Category: Comments (8)

この記事へのコメント:

今雪でドキドキしています。。
ここはいつも素敵な雑誌を見ているみたいで…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
今年もゆるりと宜しくお願いします^^

先週末は雪が降り続いてたんですね…
山の雪景色綺麗で好きなんですけど
降り積もると出掛けるのも大変ですもんね^^;
今週末も天気が荒れるようなのでお気をつけを
お久しぶりです。
遅ればせながら 「今年も宜しくお願いします」です。

娘さん インフルエンザでなくて良かったですね。
でも お大事に。 早くなおるといいですね。

追伸 12月23日の一つひとつが可愛くて欲しくなってしまいました。
今年は寒い日が続いてますね。
雪の風景はとても素敵ですが
ご通勤に差し障りあると大変ですね(*_*)

娘さんの風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてあげてくださいm(_ _)m

うちも夫と娘が風邪気味ですが、軽そうです^^;
インフルエンザの季節、気をつけたいですね。
chocolatさん・・
ブログ名と、アドレスです。

『気ままな暮らし・・
http://blogs.yahoo.co.jp/sango752520
 です。 どうぞ宜しく。
chocolatさん・・

ブログ新しく作り直しました。
新しく、パスワードとIDを作りなおして

ログインが出来るようになりましたが、暮らし・・の
投稿がどうしても出来ず、残念でしたが
作り直しました。

少しずつの更新になりますが、動かして行こうと
思いますので、時間のある時にでもお立ち寄り
下されば嬉しいです。
chocolatさん・・

寒さが厳しいですね。 あちこちと雪景色の
報告を観ます

これからが勝負!って感じですね
車通勤の方々が、道の凍結など、本当に
大変!気を付けて下さいね
それと共に、風邪引きさん、そしてインフルエンザも
流行し始めますよね。 お互いに気を付けましょうね

新年早々・・マイブログのトラブルから、
今のブログは、使えず新しいブログになってしまいます

作り直し・・ガック!
新しく開設出来ましたら遊びに来て下されば
嬉しいです。 頂き物のプレゼントの更新をしたのです
が、ダメだったんですよ!

この記事へコメントする: