にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


大好きだるまー



何年も前に図書館で借りた
「大好きだるまー」
いつか手元に、、と思いつつ
何年も経ちようやく手元に。

もともと大橋歩さんのイラストや本が
大好きで何冊あるかは定かでは
ありません。
読んでないモノもあって
今回同時に購入した二冊も
まだ読めてません💦

積ん読
が得意な私。
でも大橋歩さんの本は
挿絵や文字も好きなので
表紙を眺めてるだけでも満足!
なのです。

-3 Comments

さんご says..."やっほ~~!"
chocolatさん!

有難う。直りました。
本当にお世話を掛けてしまうサンゴです。

昨夜のメールで直ぐに為したかったのですが、
目が・・ 諦めて今試しました。

なんと![Ctrl, F5]で、スッキリと直りました。
有難うございました。 
これでお話が出来る!良かったです。 感謝!


chocolatさんは、大橋歩さんの、優しい本が好きですね
イラストも素敵! 私もファンの一人なんですよ
chocolatさんらしいな・・と、思います。
念願の本が何時も一緒で嬉しいですね。

2014.01.21 13:32 | URL | #6EagDUL. [edit]
さんご says..."no title"
chocolatさん・・

ブログを読ませて頂こうと寄らせて頂いたのですが・・
ブログの字が・・ 中国語化しておりますが

どうしたのでしょうか?
漢字とカタカナが混じっているのですが・・

私のパソコンのせいなのでしょうか・・
コメントは、何時もの様に書けて居ります。
2014.01.20 15:17 | URL | #6EagDUL. [edit]
うっちん says..."no title"
よく分かります^^
でも私の場合は文字に弱いだけです^^;
2014.01.20 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
