にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

串カツ ジュラク



レトロ感溢れる店内にクラッときました。(笑)

串カツ食べたーい!
で 以前から気になってたお店。





ソースは二度漬け禁止!だそう。
大阪風ー。
お昼はランチメニューのみ。

IMG_5154.jpg




私が以前ハマってたベティーさんが
なんとオトイレで鎮座!



室内なのに屋台風。
一度、夜にも行ってみたいなー。

「串カツ ジュラク」

3 Comments

tarara says..."no title"
こんな昭和チック大好きなんです。
それに串カツも好きで…
こっちにあったらいいのになお店ですね。。
2014.02.08 14:51 | URL | #- [edit]
さんご says..."三丁目の・・"
chocolatさん、

何とレトロ感一杯のお店ですね
小さかった頃に、見掛けたものばかり。。
オッと!年が判ってしまう~・・

でも、こんな雰囲気の中での串カツは
のんびりと、辺りも見ながら美味しく頂けますね
ギラギラ感の無き良き時代・・人も、周りもバタ付かず
もっと優しかった様な気がします。

電気のオレンジ色が、郷愁を誘います。
そう言えば・・串カツとは別に石焼きビビンバ?らしき
物も見えますが、違うかな?


2014.02.01 15:35 | URL | #6EagDUL. [edit]
はなえみ says...""
少しご無沙汰してしまいすみませんf^_^;

いつも素敵なお店を見つけてらっしゃいますね♪
私も楽しませて頂いてます(*^o^*)

懐かしい昭和の風景にキュン♪
昔の思い出に浸ってしまいました (=^_^=)

いつもありがとうございます♪
2014.02.01 12:01 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。