メールフォーム
 1件ずつ表示 
2014.02.09 Sun

アレってなに?



すごい寒波で関東や東北も大雪に
注意が必要だと天気予報。

ダニエル地方は思ったより降らなくて
ホッとして みぞれ交じりの中を散歩中
ふと 見つけた光景。



何なんでしょう この現象は?
視力の弱い私の見間違い?と
思いましたが色、付いてますよね?



この日、早朝、友人のご家族に
不幸がありました。
安らかなるご冥福を心から
お祈り いたします。

ジャンル : ブログ

テーマ : フォト日記

Category: Comments (3)

この記事へのコメント:

   ぅわ~^^珍しぃ現象ですね!!!
       初めて観ました
   
   私などは.肝心な時にカメラを所持しておらず、、、
   シャッタ~チャンス逃す事多ぃので羨ましぃdes!!!

低い虹が神戸でもでてたのですが…
にしても低いですね。。。
chocolatさん、
御無沙汰しております。 
まずは・・お友達のご冥福をお祈り申し上げます。

まるで・・この現象と云うのか、虹色に見える所から
一種の虹ではないでしょうか・・

偶然にも、旅立たれたお友達からの、メッセージなの
かも知れません。 

この記事へコメントする: