にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

Happy Valentine!



最近は、こんなイベントさえも
億劫になってきて、、ダメだなー。

仕事の追い込みに入ってる時に
スタッフ二人が

甘いものを食べて疲れをとって下さい

と差し入れてくれました。
すべて何人かで手作りしたそう。
全部は食べきれないので
その中の一つを頂きました。

心遣いに感謝!

別ラインでチョコも頂きました。
嬉しい!

娘からは手作りのコレ⬇を。

2 Comments

さんご says..."バレンタイン・ディ"
chocolatさん、

日が経ってしまいましたが、
今年もバレンタイン・ディが有りましたね

仕事場のスタッフさんからの差し入れは
嬉しかったでしょうね。

そして、娘さん手作りのスイーッ!
これは又、違う嬉しさだった事でしょう。

以前は、私もこの日を楽しみにチョコスイーッを
作って居りましたが、最近は年齢と共に
作らず終いのバレンタイン・ディです。 
2014.02.18 13:29 | URL | #kgAnK8do [edit]
うっちん says..."no title"
やりましたね^^
2014.02.15 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。