にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


大橋歩の想像力 by 三重県美術館



ついに行ってきました。

開催日から ずっとずっと気になり
行きたくて仕方なく、でも移動手段が
見つからなくて、諦めかけていたのですが最終日目前に行くことが出来ました。



昔から大橋歩のファンなので
作品一つ一つじっくり見ることが
出来て良かったー
と言う気持ちでいっぱい!
展示作品は300を超えるというので
とても見応えがありました。



県外の人でも作ることが出来ると言う
大橋歩のイラスト入り図書カードも
ちゃっかり作ってきましたよー。

周りの環境もよく、美味しいものも
食べて 満足な一日を過ごせました。

家に帰ってから まだ持ってない本の
中からまずは7冊購入!!
積ん読ではなく
少しづつ読んでいこうと思います。

-1 Comments

さんご says..."行って来られて・・"
choclatさん、 そちらは雪如何でしょうか?
 この時期になると、雪が降り易いですね
でも、降り方に激しさが有る様になりましたよね
早く、無事に暖かな春を迎えたいですね

大橋歩さんの作品展を見て来られたんですね
行って来られて良かった!
好きな方だけに、見ないで居たら心残りするのでは・・

好きな物を観たり、そして雰囲気の良い場所を
眺め、綺麗な色彩、心和む食事・・ 素晴らしいです

こうしたチャンスは逃さず行って見たい!
2014.02.18 13:38 | URL | #kgAnK8do [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
