にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

大橋歩の本



先日話してた追加購入分7冊。

これは、また以前のように
大橋歩本のコレクター復活なるか!?

いま、まだ一冊目を読んでいるところ。いつまで読み続けられるかな?(笑)






上の本たちは、どこになおし片付けたのか思い出せなくて5日間探し続けて
ようやく見つけだせたもの。
だって、1番最初に「トマトジュース」
を読んで 大橋歩のファンになったんだもの。
見つける事ができて、ホッとした。

これで追加の分も合わせて55冊揃いました。

3 Comments

さんご says..."うっ!凄!"
chocolatさん、
Mailでお話しが出来て、嬉しかったです。

大橋歩worldの中に、入りましたね。『笑!
それにしても、かなりのファンだと云う事が
判りました。

最近の私は、栗原はるみさんが好きになって居て
年に4回・春夏秋冬号が発売される日を楽しみに
して居るのですよ

もちろん大橋歩さん・・素敵な方ですから
大好きです。 
新しく仲間入りをした本・そして昔から、ずっと
お家に有った本と、合わせた数が凄いですね。

お仕事がお休みの日には、時間を忘れてしまう程
その本の中で、ゆっくり出来ますね。
2014.02.20 20:08 | URL | #kgAnK8do [edit]
風ママ says..."55"
55冊。それはなかなか圧巻ですね。

大好きな本に囲まれると
それだけで気分上々ですよね。
2014.02.19 22:41 | URL | #JalddpaA [edit]
はなえみ says..."わぁ~ヽ(´∇`)ノ"
55冊って凄いですね(*^o^*)

夢中になれるものがあるってステキです♪
やっぱり輝いてらっしゃいますもん (#^.^#)

私も…子ども達も成人したことだし
chocolat*さんのように夢中になるものを見つけて
自分磨きをして、イキイキしていたいです♪
2014.02.19 17:03 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。