にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


薪釜キッチン ペロッタ ①



今日から3月ですね。
先日行った友人Sさんとの
今年初めてのランチ。
今年は何回行けるかな?

今回は美味しいピッツァが食べられる
と言うお店へ。



いろいろ野菜のベジタブルプレート



近江野菜のピッツァ



じゃが芋とせせりとローズマリーのピッツァ



さつまいものケーキとりんごジャム、バニラアイス





調理中、お邪魔します。
「まだピッツァにとりかかってないけど、、(汗)」
と笑顔。
キッチンの中もとても可愛い。
あっ!あれが噂の薪釜だね。



目の前は漕艇場です。
私も独身時代に会社のリクリエーションで漕いだ事があります。
とても気持ちが良かったなー。

ピッツァを見たとき、大きくて
食べられないのでは!?と思ったけれど 生地が薄くてモチモチしてたので
ペロリ、、でした。





「薪釜キッチン ペロッタ」

-2 Comments

さんご says..."美味しそうですね。"
chocolatさん、

素敵な場所をご存じなんですね
お友達とのランチタイムは、時間の経つのを忘れてしまいませんか?

ピッザも、ワンプレートのお野菜達も
デザートなども、 とてもヘルシーですね
ピッザを、全部食べてしまう事が出来たのも、
やっぱり凄く美味しいかったからでしょうね。

お店の外の風景も抜群!
充実した時間を沢山持たれている様子に
体調も良いんだなぁ・・と、思う私です。
2014.03.05 17:12 | URL | #6EagDUL. [edit]
うっちん says...""
堪能されましたね^^
2014.03.02 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
