にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


三回忌



母の三回忌を無事に
終える事ができました。

私の大好きだった祖母が
亡くなった年に私の長女が
産まれてきた様に
母が亡くなったその半年後に
新しい命が産まれました。

その子が甥っ子のマサくんです。

奈良美智のイラストに
似てる気がします。(笑)

(参考写真)


-3 Comments

kin chan says...""

すみません^^こちらにもぉ邪魔しました~
  私も昨年11月に母を亡くしました
    日が経つに連れて寂しさが増してきますが
    母の為にも^^しっかり生きないと!..
..・と・自分を励ましてぃる昨今です~
    仲の良かった親子は・又生まれ変わって
  近い所に生まれて来れると聞いた事有ります
    命って不思議ですネッ(^O^)
2014.03.25 16:00 | URL | #- [edit]
さんご says..."お母様に合掌・・"
chocolatさん、、

お母様が亡くなられて、3回忌を迎えられていたんですね。 本当にあっと言う間の
年月ですよね・・ 一度お写真を拝見した事が有りましたので、何かとても胸が
引き締まる思いがします。

生と死・・昔からよく言われている、生まれ変わり・・ 
こうした事は信じられると思います。

おばあちゃまが、chocolatさんに
可愛い娘さんを送って下さり
そして、お母様が、マサくんを送って
下さったとしか思えないです。寂しさ
から、喜びに変えて下さった・・・

マサ君、可愛い~~~!
3才と云う事になりますね。
これからの成長が楽しみですね。

2014.03.09 19:57 | URL | #- [edit]
はなえみ says..."早いものですね。。。"
また寒くなってますが、お身体の調子はいかがですか?

もう、お母様の三回忌だったのですね。
2年って、あっという間ですね。。。

そして…可愛らしい甥っ子さん~(*^o^*)
男の子らしく、とっても凛々しいです!

chocolat*さんのご家族ご親族みなさまの幸せを
お空のお母様やお祖母様は、いつも見守っていらっしゃるんでしょうね(^^)

2014.03.08 15:20 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
