メールフォーム
 1件ずつ表示 
2014.03.13 Thu

嵐のような雨



天気予報ではそんな風に言ってたけど
今の所は大丈夫。

この前までは雪の心配ばかりをし、
この時期は花粉情報にくぎづけ。

これからウキウキするような春なのに
私にはちょっぴり憂鬱な春。

何日か前に見た虹。
嬉しくなっちゃう!
だから、私も
前向きに頑張るのだ!


ジャンル : ブログ

テーマ : フォト日記

Category: Comments (2)

この記事へのコメント:

近頃~~(T_T)私のディスクトップpc^^ご機嫌斜め?!
  ・・・に^^つき・・更新..休んでぃます~

  
chocolatさん、

よく虹と遭遇しますね。!
夏場と違い、虹を見る事は本当に珍しく思います。 

虹を見ると、何かとても良い事が起きる様な気がします。 もしかして・・・すでに
起きているのかな?

花粉情報では、今日は非常に多い・・と
出る日が多くて、外出する時にはマスクを
しますから、なにか見た目が重く感じます
後、少しの辛抱だ!と、思う日々です。

この記事へコメントする: