にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

マレーシアからおかえり!



今度はマレーシアからおかえり!
です。
若いって羨ましい!
ここ一ヶ月間は飛び回って
家にいなかったね。
その中にはオリエンテーションや
1人暮らしの部屋を1人で
探したり契約しに行ったり
本当にお疲れ様でした。



私がホワイトデーに頂いた
スイーツを
一緒に食べてたまには
ほっこりしましょ。

2 Comments

さんご says..."パワー全開!ですね。"
ご無沙汰して居たのですが・・
まぁ!何んっと行動的なお嬢さん!若いって良いですね。

マレーシア・・とは、もしかしたら、何処かの
島に行かれたのでしょうか?  
アジアの熱いパワーを、一杯浴びて来られたのでしょうね。

しっかりとされている様子、、
1人暮らしも、良い経験になりますから
これからの成長が楽しみですよね
2014.03.24 16:40 | URL | #- [edit]
うきくらげ says...""
おおっすげぇ!
フランスやのマレーシアやの
ええとこのお嬢ちゃんは優雅でええのぉ~
(笑)

僕もたまには旅行に行きたいなぁ・・
淡路島でもええんやけどなぁ・・
貧乏はつらいなぁ・・
(><)
(涙・笑)
2014.03.16 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。