にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

吉田類さん的酒場放浪記  




こんな大衆酒場的なところで
飲んでみたかったのです。
大衆居酒屋 横田酒場。

なかなかイイ雰囲気で
結構、混んでました。



結構ボリュームがあって
おまけに美味しい。



二日めに訪れた
大衆酒場 弁慶。

吉田類さんを真似て、
まずはホッピーにもつ煮込み。
お次は焼き鳥ですよね!

生まれて始めて1人だけで
こういう場所に行きました。
ドキドキ。

東京にて。


「大衆居酒屋 横田酒場」

「大衆酒場 弁慶」
コメント

東京行かれてたのですね~
私は甥の用事で千葉に行き
途中の東京タワーに興奮しました。。
雑誌を見てるみたいで行きたくなっちゃいます。。

tarara #- | URL
2014/04/15 12:47 | edit

楽しかったでしょうね!

chocolatさん!

こう云う所に1人で行ける様になったなんって!凄いですよ  それに体調が良くなったと云う事なんでしょうね。 Good!

最近は女性でもこうした所で、女子会したり、で、結構混んでいますね
これでなくちゃ!

このブログは主人が見たら大喜びしますよ
東京で仕事をして居た頃には、同僚と
退社後、良く行ってましたもん

今でも、神奈川の実家に帰ると
男兄弟で楽しんでます。 私は下戸なので
焼き鳥・・鳥ではない、モツ焼きが好き
なので一緒に食べます。

これから、娘さんが東京に居られたら
かなりの酒豪になるかもですね『笑!

さんご #- | URL
2014/04/13 11:19 | edit

ぃィですね~~っ!!

  特に・この場所に一人って..

どきdoki ~~

私などは,,焼き鳥大好き!!desu
♡ ♡ ♡

kin chan #- | URL
2014/04/09 19:38 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list