メールフォーム
 1件ずつ表示 
2014.03.31 Mon

つくし、見ぃつけた



今日は昨日の雨のせいか肌寒い一日
でした。
でも、ふっと目をやった川沿いで
小さな春を見ぃつけた。

ジャンル : ブログ

テーマ : フォト日記

Category: 草花 Comments (2)

この記事へのコメント:

つくしは春のおとずれを感じますよね~
と桜が散ってからコメントするやつです。。
chocolatさん、ご無沙汰して居ります。

義妹が、自転車事故を起こしてしまい
同年齢ですので、治りも悪くてこれから先の心配などが残ります。

バタバタとして居ましたが、何とかブログも
更新していけるかなぁ・・と、思います。

春見っけでしたね。 雨後のツクシは一気に出揃い、
可愛い姿を見せてくれますよね

娘さんも新しいスタートを切れらて
いよいよ1人立ちして行きましたね
若いからこれからが楽しみ!ですね。

この記事へコメントする: