にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

ベビーフェイスプラネッツ  



家に閉じこもってばかりで、、と
愚痴る友達から誘いがあって
近場でランチを。




ここは街中にいながら
バリ島のリゾート気分を味わえる
「癒しのカフェレストラン」だそうで。
オムライスの美味しいお店としか
思ってなかったので行ってみた。





お料理はいまひとつ。
ドリンクバーとかスープバーは
要らないから も少しお料理に
手をかけてコーヒー一杯食後に
いただけたら良かったなー。




「ベビーフェイスプラネッツ」
コメント

優しいお友達ですね。。
美味しそうに見えるのは写真が素敵だからかも…

tarara #- | URL
2014/04/30 13:24 | edit

chocolatさん、
お友達との食事を楽しまれて来たんですね。

バリを感じるお店だったとか・・
私も、最近できたインドネシア料理のお店に
友達と行きましたが。  何だか自分でも
作れそうな物でした。 ドリンク・バーは
要らないから、もう少し考えた方が良いなぁと・・
その割にお値段が高かったし・・
 こんな事も有るんですよね。

さんご #- | URL
2014/04/19 16:14 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list