にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


今年初のsavi no niwa さん



savi no niwaさんになってから
ようやっと名前を写す事が
できました。



かごバッグ、可愛かったなー。
いくつも持ってる私はちょっと躊躇。



大好きなうつわ達は見ているだけで
ほっこりさせられます。



右端に写っているのは
胡麻炒り器だそうです。
初めて見ました。










私がgetしたものは、
人気のカッティングコースターと
形がかわいい竹のマドラー。


作家の 器 暮らしの道具 古道具「savi no niwa」

-2 Comments

tarara says...""
ここに来ると行きたいとこ沢山です。。
粋な雑誌を見てるみたいです。。
2014.04.30 13:22 | URL | #- [edit]
さんご says..."癒しの空間"
chocolatさん

お店の品々を見て居ると、気持ちが
ほっこりして来る物ばかりですね。

象牙色した色と、器の厚みから
両手で器を持つと、気持ちがとっても
温かくなって来そう・・・  素敵な空間ですよね
2014.04.29 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
