にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ある景色



散歩途中で通り過ぎるおうち。
この時期には
ツバキと黄色い花とそして足元には
シャガが。




シャガの模様は魅力的。

-3 Comments

tarara says...""
春は特に黄色が綺麗だと思ったりします。。
色とりどりで春を感じます。。
2014.04.30 13:21 | URL | #- [edit]
さんご says...""
良い風景ですね!

そろそろ花粉も収まって来る頃ですね
外出する度の、大きなマスクは、一寸した
お洒落の邪魔『笑! ですもん

綺麗に花達も咲き揃い
良いシーズンですね。 春の花達は
終りに近く、我が家の庭も夏花が勢いを増して
来はじめました。

シャガの花きれいですね。
色合いが素敵! そう言えばシャガの花咲く
場所には、道路工事の為行けなくて
今年は見られそうにありません。 残念です。
chocolatさんのシャガの花が見られてラッキー!
2014.04.29 15:33 | URL | #- [edit]
うきくらげ says...""
おお~いい風景~

chocolatさんの写真は日本なはずなのに
なぜか外国情緒があふれていますね・・(^^)

花粉もちょっと少なくなってきたみたいで
今が一年中で一番快適な季節ですね!!
2014.04.26 22:27 | URL | #9ddgPdqs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
