にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

イタリアンビュッフェ ファビアナ②  



一番良くランチに行く友達との
今年二回目のランチ。

うーーん、またしてもやってしまった!
そう、ビュッフェスタイル。



メインはおこりんぼうのパスタ。
ペスカトーレのような感じ。
友人は辛さ控えめ。
私はもちろん2辛です。

スープを頂くのをすっかり忘れるし、
前菜は期待してたものはなく
お皿を埋められなくて、もちろん
おかわりもなしでした。

ドリンクバー(これまたしても)を
付けてもリーズナブルなお値段なので
たくさん食べる人には良いかも。

わたし、学習してないなー(汗)
きをつけよーっと。

「イタリアンビュッフェ ファビアナ」
コメント

chocolatさん、こんにちわ

お友達とのビュッフェ・ランチ、楽しまれて
来たんですね。
お話も沢山出来ましたか? もちろんよね

ビュッフェランチって、一杯食ベようっ!と
思っても、意外と思うほど食べられない私でして・・
お話のご馳走も一杯ありますもんね『笑!

おこりんぼうパスタ、私が好きそうだなぁ、を
感じます。 辛さが選べるんですね

chocolatさんは辛いものが好きなんですね。
以前には、かなり辛いものは、いけたのですが
最近は、胃が参ってしまうから・・ チョイ控え目に
辛いものを食べて居るんですよ。 

ビュッフェ・ランチのお値段が安いのは
 嬉しいですね。 行きたくなります。 

さんご #- | URL
2014/05/07 14:33 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list