にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


庭先の花たち



5月に入りました。

この時期、玄関先の庭とは呼べない
小さな場所に色んな花が咲き始めます。

クリスマスローズは葉っぱばかり
育ってしまって
花をつけてくれませんでした。
残念!

-2 Comments

さんご says...""
chocolatさん、

おそ掛けのコメントになってしまって・・時期が過ぎて 
お花達が枯れてしまったのでは・・

一番上のお花は、 ハナニラですね
我が家にも咲きますが、凄い繁殖力なので
思わぬ所ににも咲きます。 花を踏みつけない様にと、忍び足で歩きます。 
可愛い花ですよね

オレンジ色のポピー・・凄く可愛い!
欲しいお花なんですよ。

去年の猛暑で、かなり花達がダメになりましたが
chocolatさんのクリスマスローズも、良くなかったんですね。  
我が家も同じです。

今年も、あの猛暑が来るのかしらね?
今から思いやれてしまいます。 

可愛いお花の写真、綺麗に撮れていて
写真から癒されビームが、飛んで来る様です。
2014.05.07 14:42 | URL | #- [edit]
kin chan says...""
^^chocolatさんちの庭先のぉ花さん達~ 
      可愛ぃらしぃですねッ!!
         心なごみます~^^
2014.05.04 11:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
