メールフォーム
 1件ずつ表示 
2014.05.05 Mon

五月晴れ 見たいなー



お天気が良いのにピークを過ぎた
ヒノキ花粉のせいかPM2.5の
せいなのか スッキリした青空が
見られない。



なーんか ボーッとした空。
私もなんだかボーッ。
一昨日も一昨々日も夕立ちが
あって、空もご機嫌ななめ気味。



この桜の木のズーーっと向こうに
農作業してるトラクターが走ってる。
五月だなー。
のどかだなー。


ジャンル : ブログ

テーマ : フォト日記

Category: Comments (4)

この記事へのコメント:

PMか花粉かで結構私もやられていて
気力低下の今日この頃です。
ここにきて癒されて…主婦頑張らなきゃです。
chocolatさん、こんにちわ!

ご無沙汰しちゃって・・ます。(^_^;)
花粉症・・まだぐずついて居る私です。
何気にめまい迄感じるしで・・困って居ります。

chocolatさん、
この日記を読ませて頂いて、わけもなく
ほっこり気分になりました。
優しい風景ですね。 chocolatさんのバタバタと
されない所から癒されるのかなぁ・・
ご無沙汰しております。

長男の結婚や義母のケガなど、色々と忙しくしておりました(^_^;)

5月ですね♪
晴れた日でももわ~っとした空、ほんとに。。。

でも、やっぱりchocolat*さんのフォトは素敵です(*^o^*)
とっても癒されました~♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする: