にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


初任給で



嬉しいねー。

娘が早くも帰郷。
初任給が出たからとサプライズで
主人に時計
私にストール
姉に趣味の雑貨
をプレゼントしてくれた。

ありがたいねー。
目頭が熱くなり ごまかすのに必死
でした。



彼女が研修に行った熊本みやげの
熊本ラーメン、
内祝いのアンデケンの焼き菓子に
引出物の中の一つの
グランドマーブルの京都三色
またまた美味しいものがいっぱい!


-4 Comments

さんご says...""
良い子に育てられましたね。
chocolatさんそのままのお嬢さんなのでは・・・

ご主人さまも、chocolatさんと同じ様に
うるうる・・だったのでしょうね

これからが楽しみですね。元気で頑張って
頂きたいです。

2014.05.19 16:39 | URL | #EOGbSGLA [edit]
tarara says...""
素敵な素敵な娘さんですね。
ラインのタイムラインにも友達は子供さんから
プレゼントを色々もらってて
うちは逆にこれ持って帰りばっかです。。
2014.05.17 11:54 | URL | #- [edit]
chocolat* says...""
milkさん、ブログが分からないのでこちらでレスさせていただきまーす。

お久しぶりぶりです!
お元気でしたか?こちらは相変わらずこんな感じです。
いま、Instagramを始めてから、そっちの楽しみが増えてます。

次女の行動には身体を心配したりとか
ありますが、色んな面でいつも親としては
嬉しいことをしてきてくれました。
これからも親ながら感心させられるような彼女で
あって欲しいと思っています。

ブログのほう、なになに限定 とかでなくて
教えても大丈夫そうならば また教えてくださいませ。
2014.05.10 11:16 | URL | #ehuBx04E [edit]
milk says..."おめでとう!"
いい話だぁ
確かに目頭が熱くなるのも分かります。

お久しぶりです。

一生の思いで頁にまた1枚加わりましたね
ご馳走さま(*´∇`*)

それとまたブログ再開しました。
さてさて、私は何処にいるのでしょう ≧∇≦)
2014.05.10 02:17 | URL | #yAeWw8ww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
