にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ベビーフェイスプラネッツ守山店



リベンジで違う街の店舗へ。
内装は噂どおりのバリ風。
前回より断然こちらの方が
私好み。





何年ぶりかに出会ったので
話は尽きず4時間も
過ごさせてもらった。
お店の方々 長居でごめんなさい。

お店を出た後は喋りすぎてか
笑い過ぎてかグッタリでした。



-2 Comments

チビ太 says..."no title"
おもいっきり アジアンな感じでいいですね。
こんな雰囲気の中で楽しいおしゃべり 4時間もアッと言う間だったんでしょうね。
このところ 友達とおしゃべりしてないなぁ
羨ましいです。
2014.05.26 18:51 | URL | #- [edit]
さんご says..."バリ島ですね。"
chocolatさん

まるでバリ島のレストランの様ですね
お友達と一緒に、4時間のお喋りタイム!時間を
忘れてしまうのが、良く判りますよ

それにしても、店内に入った途端、一気に
バリ島に・・  雰囲気抜群だったんだろうなぁ
一杯笑って、くたびれて仕舞った! 
楽しいくたびれですから、直ぐにとれたのでは?・・・
2014.05.26 15:36 | URL | #6EagDUL. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
