にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



日本VSザンビア



今日は朝からサッカー日本代表ザンビア戦を
ゆっくり見ることが出来ました。
大久保の決勝ゴール!で見事逆転勝利!
やったー!!



夜は
「地球劇場~100年後の君に聴かせたい歌~」に
吉田拓郎さんが出演するので
こちらも楽しみにしています。

100年後かぁー。
ハナミズキの
「君と好きな人が
100年続きますように、、」
と言う歌詞が好きな私には
気になるフレーズです。

-3 Comments

さんご says..."サッカー"
chocolatさん、こんばんわ!
ご無沙汰ばかりです。 (^_^;)

サッカー!熱が入りますね
ジッと見て居られないのが、惜しい!

大久保の活躍本当に見事ですよね
がんばれ!にっぽん! と、思わず叫んでしまいます
2014.06.17 20:27 | URL | #6EagDUL. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.11 01:22 | | # [edit]
チビ太 says..."no title"
サッカーの試合は見ませんでしたが 逆転勝利ってのは嬉しいですね。

 >「地球劇場~100年後の君に聴かせたい歌~」に吉田拓郎さんが出演  

私も吉田拓郎のファンなので 見たいなと思ってテレビ番組を見たけど BSなのですね。 残念!


>「君と好きな人が
100年続きますように、、」

ほんと。 いいですね。
2014.06.07 14:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
