にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スミレキッチン ③



去年9月にリニューアルオープンした
スミレキッチンへ。





おろしポン酢ハンバーグプレートを
オーダー。



店内はかなり変わってました。
より可愛い店内に。
楽しみにしていた雑貨コーナーが
無くなっていて残念!



メニューがめちゃくちゃ可愛い。
メニュー内容もガラリと様変わり。
娘が好きだったクレープが
無くなってました。残念!!



⬇︎⬇︎


3 Comments

チビ太 says..."no title"
お気に入りのお店があるって いいですね。
でも 好きだったメニューや雑貨が無くなっていたのは残念ですね。
白い棚の一番下のスペース 次回来店した時に 新たに何か置かれているかもしれませんね。

おろしポン酢ハンバーグ これを見て 私も真似してお昼のハンバーグをおろしポン酢で頂きました。
さっぱりしていて美味しかったです。
2014.06.19 18:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.18 00:26 | | # [edit]
さんご says..."お店の名前が可愛い!"
chocolatさん、

以前紹介して下さったお店ですよね
リニューアルされたんですね

何かとっても居心地の良さそうな、マイ・キッチンが
こんなに明るくて、テーブルその他がとっても素敵
ですね
気取りのない、居心地の良さそうなお店なのが
良く判る様な気がします。

スミレキッチン・・と云う名前にピッタリを感じます。
メニューが、確かに可愛らしいなぁ・・

娘さんの好きだった、クレープ・・メニューから消えてしまって
一寸残念ですね。

マイ・ブログ・・更新が中々出来なくて・・
ボチボチの更新ですが、宜しくお願いしますね。

2014.06.17 20:38 | URL | #6EagDUL. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。