にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


W杯日本vsコロンビア



サッカー、、
日本代表残念でした。

早起きが苦手な私ですが
今回も1戦目と同じく
キックオフ時から
しっかりTV前で観戦!
2戦目だけは前半のみしか
観れなかったですが、、。

ちょっと悔しい結果だったけど
日本代表ありがとう!

大久保選手、
ゴールは決まらなかったけど
シュート カッコ良かったー。

-4 Comments

tarara says...""
この写真好きです。。。
2014.08.12 10:19 | URL | #- [edit]
milk says..."後光は寝て待て"
後光は寝て待て

いいですね〜心落ち着きます。

写真は心を揺さぶりましたが
試合は・・・

でもねいいのです
あきらめない限り次もきちんと用意されていますよ

(*´∇`*)
2014.07.06 04:54 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
さんご says..."残念だったけど・・"
chocolatさん、こんにちわ!
遅くなってしまいましたが、

サッカー・・残念でしたが、 それぞれの選手は
精一杯頑張ったはず・・ これを肥やしにきっと
何かの強い形になるだろうと・・

記者会見での、長友選手、思わず流した涙は、
きっと、これからの選手として生かされるのだろうな・・と
うるうる・・して来ました。

大久保選手、恰好良かった!
この日、私はライブで見られなくて残念でした。

雲の中から光輝く太陽・・ 色々な思いから
感動しました。  素晴らしい写真!
2014.07.01 15:53 | URL | #6EagDUL. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.28 03:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
