にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

届いたよ、ありがとう!  

( 長女撮影)

近いうちに送るから
使ってね。

そんな言葉を聞いてから数日。
本日、私の元に届きました。

すっごくすっごく感激!
すっごくすっごく感謝!

大事に使わせて頂きます。

デジカメも使いこなせなかった
私(汗)だけど
使いこなせるよう頑張ります!

ありがとぅ♡


追記:言葉足らずで誤解を
生みましたがこのカメラは
知人から頂いたものです。
コメント

なんて優しい娘さん~~~
新しいページから見ているまで途中で気が付いて…買われたんじゃなくてプレゼント…素敵すぎる。。

tarara #- | URL
2014/08/12 10:17 | edit

おっ!すごいLUMIX!
娘さんからのプレゼントなんですね。!
こんなに嬉しい事はないですね。

今までだって、とっても
優しくて綺麗な写真を撮り私達に見せて下さって
居て凄いなぁ・・と感心
して居りましたが、

新しいデジカメで、又
違った写真を見せて頂けるのが楽しみです。

何って云ったって
娘さんのハートが入って居るカメラですもん!

さんご #- | URL
2014/07/21 20:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/19 22:27 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list