にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


Apple Tree

112-009.jpg

先日、ずっとずっと雑貨屋さんに行きたい気持ちが爆発して(笑)
ランチ後に行こう!ということになり 検索して 行ってきました。

page-at.jpg

小さなお店の中には所狭しと雑貨や小物たちが。。。ワクワク!

オーナーの方とお話をさせていただき
何時間もかけて見ていたい気持ちを抑えて
お店を後にした私たちでした。

108-006.jpg



「Apple tree」

-3 Comments

はなえみ says..."こんばんは~"
梅雨も明けて、蒸し暑い日が続いていますが
体調はいかがですか?

雑貨屋さんに行くとワクワクしますよね~♪
そして…手ぶらでは、帰れない (*^^*)

前記事のデジカメは、お使いになられましたか?
素敵なフォトアップ楽しみにしております (^^)
2014.07.23 22:06 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 22:48 | | # [edit]
さんご says...""
chocolatさん、
ご無沙汰して居ります。
 
お仕事お忙しそうですね
この暑さの中、お身体に気を付けて下さいね。

又々、chocolatさんの
お好きな雑貨屋さんを
見つけられて良かったですね。

時間の経つのを忘れて
しまいそうでしたでしょうね・・ 
お仕事も頑張り、こうした好きな場所にも行かれて一杯楽しんで下さいね
2014.07.21 20:34 | URL | #6EagDUL. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
