にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


LUMIXで撮ってみよう!













いろいろ撮ってみました。
100枚までいってないけれど
何枚も撮っては削除!の繰り返し。

ダニエルの散歩にもカメラを
持って出ました。

でも
どれも
こんなんじゃない!と
思うものばかり。
むつかしいですね、
デジタル一眼レフ。

これからも撮り続けます、、ね!



-4 Comments

さんご says..."カメラ・スタートですね!"
chocolatさん!
一眼レフでのスタート
ですね。
今まで撮って来られた
写真もとっても良く撮られていましたが、

カメラ慣れをして来たら
きっと、楽しい世界が
広がると思いますよ。

今回の写真も、とっても
綺麗にchocolatさんらしい素敵な写真ばかり
これからが、楽しみです。
2014.07.31 16:01 | URL | #- [edit]
チビ太 says...""
一眼レフでの写真 カメラの操作やコツなどに慣れるまで試行錯誤しそうですね。
空の写真もとても素敵です。
これからも楽しみにしています。
2014.07.30 08:59 | URL | #- [edit]
はなえみ says..."わぁ~♪"
素敵です♪
お花も空も夕日もダニエルくんも~(*^o^*)

今までのフォトも癒されるものばかりで
いつも感激でしたが
これから一眼レフのフォトが楽しみです (*´∇`*)
また披露してくださいね♪♪♪
2014.07.28 20:25 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.26 23:21 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
