にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



LUMIXまだまだ練習中









またまた猛暑に逆もどり。
とっても暑い1日でした。
いまは夕方。
雷雨です。
少しは涼しくなるかな?




-6 Comments

tarara says...""
うっとりな夕焼けですね。。ここのコメントで一眼レフ買われたのですかぁ?と気がつきました。。 chocolatさんに最強だ~~
2014.08.12 10:14 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
一眼レフのフォトアップありがとうございます(*^_^*)
PC開いて、ゆっくり拝見しています♪
こんな素敵でもまだまだ練習中だなんて~
このままお部屋のインテリアにしたいです♪


2014.08.01 23:51 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
さんご says...""
chocolatさん
綺麗な夕景を撮られましたね!

ガザニア?のお花も
とっても鮮やかです

Lumixの上達は
chocolatさんでしたら
あっと言う間だろうなぁと、 今までの写真も
とっても素敵な物ばかり
でしたし、凄く楽しみです。

2014.08.01 17:00 | URL | #6EagDUL. [edit]
チビ太 says...""
今日も暑い一日になりそうです。

素敵に染まった夕焼け と 夏!って感じのもくもくした雲ですね。
2014.08.01 10:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 20:58 | | # [edit]
kin chan says...""
(#^.^#)こんばんは~っ^^

綺麗な夕焼け雲ですネ

北海道は^^あっちっちな日が続いてマス
私は寒ぃよりは暑ぃ方が好きなので?!何とか夏バテしないで過ごして居ます~
ダニエルchan毛皮着てるから辛いでしょぅね..心配です(^_^.)。
2014.07.31 19:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
