にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



お久しぶりです、savi no niwaさん

027-001.jpg

かれこれ一週間ほどになるかな?
久しぶりに大好きなsavi no niwaさん
行ってきました。

029-003.jpg

030-004.jpg

032-006.jpg

低めの什器が新鮮!

033-007.jpg

card-yaさんのキャンドル。

035-008.jpg


038-011.jpg

039-012.jpg

照井壮さんのマグカップ。

045-017.jpg

046-018a.jpg

人気があるさこうゆうこさんの風鈴。
風鈴がうまく撮れない。。。

047-019.jpg

savi no niwaさんの素敵な空間
からドアを開け現実世界へ。
ピーカンの青空でした。

昨日8/7からミニ企画 ワイヤーの灯り展
始まってます。
みなさんも、是非!

追記:LUMIXで練習撮影

-3 Comments

tarara says...""
デジカメで最近は撮ってられるんですね~
綺麗な綺麗な空で…
うっとりです。。
2014.08.12 10:09 | URL | #- [edit]
kin chan says...""
素敵な器さん達ですネ~^^。
2014.08.09 10:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.08 15:01 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
