にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

東京からの風にのって  



友人が東京に行くって聞いて
イイなぁーなんて言ってたら
思いがけないおみやげを
送ってくれました。



私が行ったことがない(汗)
ディズニーシーに



これまた私が行ったことがない
スカイツリー。



雷門に
昭和レトロな喫茶店。

普通は自分が楽しむのに必死
なはずなのにその瞬間感じて
撮った写真を送ってくれました。

その時 私まで
まるで一緒に
旅して楽しんでる気分に
なり、何だか不思議な感覚に。

ありがとでした。

ミッキーのおかきの空き箱は
何に使うか今から楽しみ!

注:1番上の一枚以外は友人撮影の写真を
私がコラージュしました。
コメント

ミッキーの空き缶私は切り抜きの小さいの入れてます。。

tarara #- | URL
2014/08/12 10:11 | edit

東京の旅

おぉどれも私の庭ではないですか
いいですね〜シーに行って来たんですね

それもタワーに登ったなんて
とっても羨ましい。

雷門、通ですね

よっぽどchocolat*さんに見せたかったのですね

良いお友達じゃないですか(*´∇`*)

 

milk #X0d6Hp9w | URL
2014/08/03 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/03 18:59 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list