にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


LUMIXで月を撮ってみた



今日はスーパームーンが見れるよ!
と友人からのLINE。
私には全くなかった情報だけに
LUMIXでお月様を撮りたい!と
思ってた私にはラッキーな情報。

ネットでコツを調べて
いざ、出陣!!(汗)

ホワイトバランスの関係なのか
ブルームーンが撮れて
心ウキウキ♡

その後



設定を変えて撮ってみたら
こんな感じに撮れました。



初めてにしてはイイかもーー!?

はっはっはっ、、自己満足。

-4 Comments

さんご says...""
chocolatさん!
素晴らしい~~!

凄い綺麗に撮れていて
後の言葉は出て来ません
 やっほ~~!
2014.08.21 16:15 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんばんは~
ご無沙汰しています。

スーパームーン撮れたんですね(*^o^*)
自己満足なんかじゃないですよ~どれも素敵です♪

お写真拝見していると一眼レフが欲しくなります (#^.^#)

2014.08.13 20:58 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
tarara says...""
ご無沙汰しています。。
私は撮れなかったスーパームーンここで見れて嬉しいです。。台風去ってほっとしてます。。
2014.08.12 10:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.11 22:32 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
