にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

木と根さん  

061-001.jpg

Instagramで気になっていた 木と根さんに
行ってきました。 

062-002.jpg

なにぶん、行動範囲の狭い私は
帰省する娘にこの事を話すと
行こう!ということになり
早くも実現できました。

063-003.jpg

082-001s.jpg

084-001.jpg

壁に貼られている注意書きの文字が
フォントのようで可愛かった。

a086.jpg


シロップは白桃ロゼワイン煮 ゆずジンジャー 
すももシロップ マンゴー生スクィーズ キウイの生スクィーズ 白いんげん豆
でした。 (すべてかかってます)

ひとりでは食べきれないと思い
娘とはんぶんこすることに。

090-008.jpg

ひとり ワンドリンク制なので
温かいほうじ茶をたのむことに。
器がほんと愛らしい。

093-009.jpg

094s-002.jpg


095-011.jpg

100-012.jpg

店内は8席しかなく お店にはたえずお客様がこられ
あまりゆっくりはできませんでしたが
行きたかったお店に来られてほんと良かったです。

102a-003.jpg(平等寺)

近くにはこんな場所もありました。
いいところだなー。

そのあと、香老舗 松栄堂 さんと
路地裏三坪雑貨店さん
へ足を運んだのでした。


撮影:LUMIX G1
コメント

chocolatさん

お店のネーミングから
何となく、うんうん!
と感じましたが。

chocolatさんごのみ
の。品々の中で
凄い発想のデザート?を
頂いたんですね

マンゴー大好きな私には
たまりません!
スクイーズされている
なんって! 絶対に
私し大好きだわ!

場所は京都?
お香の松栄堂・・って
聞いた事が有る・・の
ですが

母娘って良いですよね。

LUMIX撮影上達前進ですね。 綺麗に撮れてますね 
流石chocolatさん

さんご #- | URL
2014/08/21 16:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/16 15:56 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list