にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



Lattonzolo Doro(ラットンゾーロドーロ)

103-003.jpg

木と根さんを探しに行く途中で見かけたこのお店。

105-001_2014081411481428e.jpg

ん?なんて読むんだ?
ラットンゾーロ ドーロ

木と根さんは満席との事で
それでは待ち時間の間に
ランチしましょってことで
こちらのお店に入ることに。

お客さま、ご予約の方は・・?
と尋ねられ、こりゃ、無理かと思った
けれど思った以上に
ほぼ満席だった店内のカウンターに
案内されました。

066-002.jpg

前菜セットなるものをオーダーした娘の
すいかのガスパチョ。

070-004.jpg

前菜セットのメイン
お、おいしそーーーーー!!!

068-001.jpg

076-009.jpg

私のオーダーのパスタセットの前菜と
メインのスモークサーモンと
ズッキーニの
トマトクリームソース。

075-008.jpg

持ってこられたパンもまたまたおいしそーーー。
メインがボリューミーで食べられないよー。


073-006.jpg

074-007.jpg

080-012.jpg

むすめチョイスのデザート。

079-011.jpg

デザートが食べられないと思った私の
チョイスはコーヒーで。

帰りに残ってるパンをお持ち帰りさせてくださいました。
うれしい心遣い‼︎

あとで調べたら人気のお店だったらしく、予約は必須。
あのお値段であれだけのものを
だしてくれるなんて
めっちゃリーズナブルーーー!!


「Lattonzolo Doro」


撮影:Lumix G1

-5 Comments

さんご says...""
chocolatさん

ご無沙汰です。(^_^;)
お元気にあれこれと
楽しまれてますね。

素敵なお店が沢山あって
良いですね
今回のお店・・食事の
内容などから予約は
納得ですね

それにしても、凄い!
写真を見せて
頂きながら、なんだか
私のお腹が一杯に
なりましたもん!

外のお店の看板・・
ヨーロッパ調ですね
それにしても、一回
では覚えられないお店の
名前だわぁ
 娘さんと一緒に
楽しんで来られましたね

2014.08.21 15:59 | URL | #6EagDUL. [edit]
kin chan says...""
(^O^)美味しそぅ~♪

観るだけで幸せな心に成りマシタッ!!
2014.08.19 13:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.18 23:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.18 23:21 | | # [edit]
はなえみ says...""
こんばんは~(^-^)/
2つの記事のお店は烏丸なのですね♪

烏丸は、お洒落なお店が多いので、好きな街です。
阪急電車1本で行けますし(^^*)

chocolat*さんのお陰で、素敵なお店を知ることが出来て嬉しいです♪
いつもありがとうございます(*^o^*)
2014.08.18 22:12 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
