にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

凛じろう

018a.jpg


「雫家」
「凛屋」、、、
「凛じろう」
これらの総称が「凛Style」
だそうです。



大根と人参のサラダ
豆乳スープ



湯葉とマイタケと豆腐のトマトクリームソース
湯葉、大好き!



京都玉屋のアイスコーヒーに
するつもりが胃の調子が
悪かったのでカフェオレで。



久しぶりに会った友達は
つもりに積もった話があり
かなりの長居に。
それだけ今までのお店より
落ち着つけたのかな?
帰りにお店の方に
長居してしまいすみません
と謝まったのでした。(汗)

撮影:LUMIX G1

2 Comments

milk says..."長居出来る場所"
またchocolat*さんらしく、随分とお洒落な店でしょう
キレイな店内でお友達と積もるお話
いい環境でお話が出来るって最高ですね

長居する客に店主さんも苦笑い
でもね、店主にとって客を長居させる店こそ
誇りと考えているかもしれませんよ

それにしても良かったですねchocolat*さん
そんなに一杯お話できるなんて
久しぶりのお友達もさぞ喜んでいたことでしょう
2014.08.23 07:52 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.22 23:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。