にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

BISTRO côté ⑤

038a.jpg

先日 お仕事帰りに信号待ちをしているときに見つけたこのお店。

ん?何のお店なんだろう?

と思いつつも 先に買い物を済ませ、でもやっぱり気になる!
とりあえずUターンをしてお店に戻ってきて 確認。
中を見てみたい!
一人でまずは入ってみるかな?
こんな気持ちになったのは珍しいこと。
お店の外観に一目ぼれしてしまったみたい!笑
ラストオーダーまであと20分を切っているということで
これは友だちに連絡して来てなきゃ!と急いで家路に着く。

025a.jpg

そんなわけで行ってまいりました。
BISTRO côtéさん

オーダーしたのはランチメニューB。。

028a-001.jpg

オードヴル盛り合わせ

030-002.jpg

côté特製ボロネーゼソース

032-003.jpg

海老といんげんのトマトソース

037-004.jpg

パン、コーヒー、デザートつき。
選んだのはかぼちゃのブリュレ、木苺のソルべ。

お料理にもオーナー夫妻のお人柄にも 満足なひとときでした。

cats-bistrocote.jpg


038aa.jpg

ほら、こんな細かなところまでも可愛さが見え隠れ。




撮影:LUMIX G1

3 Comments

milk says..."可愛いお店"
chocolat*さんは可愛いお店を見つける天才ですね

嗅覚?視覚?

今回もいいお店を見つけましたね
お料理も美味しそうです。
私が見つける店と言ったら
もっぱら次郎ラーメンみたいなお店かな
(; ^ω^)まぁそんな感じです。

ほっとする清潔感ある店内いいですね〜♡
2014.08.29 01:10 | URL | #X0d6Hp9w [edit]
チビ太 says...""
お洒落なお店ですね。
たまには こんな風なお店で友達と食事してみたいな。
一人で 優雅なひと時を過ごすのもいいかな。
2014.08.28 11:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.27 17:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。