にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



ひむれの杜 骨董市



秋空が広がる心地よい日曜日。
お友達も出店すると教えてくれた骨董市に行ってきました。

まずは参拝から。



参拝を済ませて会場へ。
ワクワク!
骨董は判らないですが古いものや
人から見れば何に使うの?と思うような
ガラクタっぽいもを探すのが好きです。













自家用車や観光バスもたくさん来ていて
むこーーーに見えるロープウェーも大繁盛の様子。

今回気になるものが何点かあったので
また行けたらイイなー。



「ひむれの杜 骨董市」

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
