にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

クラップダイニング⑥

003-001.jpg

可愛いお店を友達が
見つけてくれたのでランチへ。

その途中で
また、何だか素敵なお店も見つけ
二人ともテンションがあがる。

帰りに行こう!ってことに。



このお店は人気があって、すぐ満席に
なると 食べログ に書いてあったので
遠慮してデジイチは持って行かず。


005-003.jpg

でも後悔!!
私達が入店した時には
誰もおられず
デジイチ、持ってきたら
良かったーーってね。

009-001.jpg

石焼カレー

010-002.jpg

石焼チーズリゾット

013-008.jpg

二人はいつも食後はホットコーヒー。
たまに違うこともあるけれど
いつランチに行っても二人は
食後のドリンクはほぼ一緒!



ここどこだと思いますー??
トイレの壁面なんですよ!
一面だけこんな風になっていて、
思わずトイレをでて
友達にその事を伝え
スマホを持って
またトイレに駆け込みました。







002-010.jpg

お店の前は大学の一角。

お店の奥様はとっても可愛く
ニコニコ接客。
ご主人のいらっしゃいませ!の
声もイイ感じ。
入りたてらしいバイトの女の子も
初々しくとても雰囲気のイイ
お店でした。


「Clap dining 」

4 Comments

tarara says..."No title"
いつも行ってみたくなるようなお店に
行かれてますねぇ
トイレの壁素敵すぎます。。
2014.09.22 13:02 | URL | #- [edit]
milk says..."洗練されたキッチュな店"
またまた可愛いお店を見つけたものですね
何て言うか工作場の仮住まいを
キレイにした様なとってもキッチュでありながら
洗練された内装です。

食事も何となくそれらしい。

よくこんなお店ばかり見つけられますね^^
2014.09.21 20:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
はなえみ says..."こんばんは♪"
お洒落なお店で仲の良いお友達とランチ~☆
素敵な時間ですね(*^o^*)

それと見覚えある大学のフォト…通称「えんぴつ塔」ですね♪
いつもchocolat*さんのアップしてくださるお店の話を二男にすると
「いつでも連れて行ったるよ」って言ってくれてたのですが
今、岐阜県配属で家にいません(^_^;)

いつか親子でドライブしてchocolat*さんご紹介のお店に行けたらなぁ~と思っています(^^)
2014.09.21 19:02 | URL | #ocDQBEAQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.21 10:02 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。